Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月19日水曜日

健康診断

少し前にもやりましたが、
簡易的な健康診断だったので、
41歳になり、
人生折り返しに入ったということで、
 
 
昨日はしっかり健康診断してきますた!

 
決果は!
 
完璧!
 
先生と看護婦さんに、
拍手して褒められました!(笑)
 
まあ、
食事も考えて、
適度な運動もして、
タバコも吸わない、
お酒も少々だし、
毎日R1飲んでるし!(笑)
規則正しい生活習慣を送っているので、
この決果は妥当でしょう!
 
しかし!
自分の中で残念な決果が1つ。。

 
コレステロールも高くないし、
肥満でもないのですが、、
 
少し太った、、(涙)
この年末年始で戻します!
 
41歳。
これからも健康に気を遣い
頑張っていきたいと思います!
 
 
いくら仕事頑張っても、
病気になったら全て終わりですから。
 
自分みたいに、
いつ死んでもいいように、
人生を楽しんでいる人間は、
中々死なないんでしょうね。(笑)
 
 
P.S

 
ハイスペースラボ現状複旧工事完了です!
 
そして、

 
本日から、また新たな現場がスタート。
 
ここは、
新築工事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿