Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月28日金曜日

ネタバレ


2018年 Art forest カレンダー 完配です。

今年のデザインは大変人気が高く、
たくさんの方々に欲しいと言われて、
200枚完配してしまいました。

ほんとは、
もっとたくさんの方々に配布したかったのですが、
限られた数量のため、
行き届かなかった皆様には、
ほんと申し訳ございません。。


で、
実は、
今年のカレンダーには、
秘密があります。

私も渡す時にあえて言いませんでしたが、
あまりにも気づいてない人が多いため、
自分でネタバレしちゃいます。(笑)


サインやカレンダーを取ると、
こんなデザイン。


そうです。
皆さん!
もうお気づきですよね!?


いたーーーーー!


私も立派になって、
このスーパースターの方々と肩を並べる事が出来ました。(笑)

おそらく自分の知る限り、
カレンダーをお渡しした人の半数以上の人が、
この事に気づいていません。。(苦笑)

まあ冗談ともかく、
ここまでになれるとは思っていませんが、
夢は大きく!
2019年も段取り人生に励んでいきたいと思います!


というわけで、
キリもいいので、

「Art Forest BLOG 2018」

これにて書き納めにしたいと思います。

それでは皆さん!
素敵な年末年始を!

0 件のコメント:

コメントを投稿