Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月17日月曜日

HIGH SPACE LAB Reception Party

HIGH SPACE LAB こと、
BIG BOX PROJECT
 
 
昨日はレセプションパーティーに、
お呼ばれしてきますた!

 
100坪もある空間に、
大勢の人がぎゅうぎゅうに入って、

 
大いに盛り上がってました!
 
そして、
子供達がダンスを御披露目してくれて、

 
〆に、
オーナーの挨拶にてお開き!

 
ちなみに、
私は息子を連れていったのですが、

 
私そっちのけで楽しんでました。。
 
女好きでほんと困った、、(苦笑)
 
Dさん、
これから新たなスタートなりますが、
頑張って下さい!
 
応援してます!
 
 
P.S
 
建築屋としては、とても気になっていた商品。

 
昨日は、
IKEA × VIRGIL ABLOH
ラグマットの発売日。
 
IKEAが9時からOPENだったので、
5分前に駆けつけましたが、、
あまかった、、
 
100枚のラグマっトに、
1000人以上の行列。。
 
しかも整理券は8時で配布終了、、
ガーーーン、、
 
ナメてました、、
 
しかも整理券をもらった人の中から、
更に抽選した人だけが買えるルール。
 
これは、早く来ても、
そもそもダメだったな。。
 
それにしても、中国人率高かったな。
 
 
せっかく三郷まで来たので、
ついでにコスコで欲しかった物を買い物。

 
えっ?
 
これ何だと思います?
レジの行列です。。

 
こんなに混んでるコスコ初めて見た、、(汗)
 
 
ほんと、
昨日の三郷は散々でした。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿