Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年12月11日火曜日

プレゼント

先日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

 
ANAや、

 
JALが、
毎年、こういう壁紙プレゼントしてくるけど、
ぶっちゃけ、コレいらないよね、、
 
出来れば100ポイントでもいいから、
マイル欲しいんですけど。
 
そして、
 
 
ダイナースは今年は傘。
 
ぶっちゃけ、傘もいらないな、、
しかも、
雨に塗れるとDinersって文字が浮かんでくるらしい、、(苦笑)
 
まあ、そんな事言ったって、
もらえるものはありがたく、
全て感謝しないとバチ当たるね!(笑)

 
ラルフローレンさんからは、
シャンパン頂きますた!
クリスマスに飲もう!
 
 
P.S
 
楽天スーパーセール!
本日、最終日だよ!

 
私は、
仕事の材料、御歳暮、消耗品、私物
を買いまくって、
現在、通常ポイント16倍。
 
今晩、また最終追い込みしようと思いまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿