Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月29日木曜日

Art 造花額

弊社が得意とする、オリジナル商品「Art 造花額」




この他にも、過去にたくさん作成してきました。

そして先日、
某クリニック様から、プレンゼントとして、2台の御依頼頂きました。

それが完成しました!


ひとつは、クリニックの診療室に飾る物。

男性の院長様宛てなので、
男性らしく、力強く!
秋を感じさせる奇抜なデザインに。


 


もうひとつは、
アジアン好きな女性の方宛ての物なので、
熱帯植物を幻想的に使い、プリティーに。

どうでしょう!?

2台とも、我ながらすばらしい出来だと思います。

もちろん、お客様も、かなりの感激。

これが、この商売やってて一番の幸せです。(涙)


P.S



しんちゃん!うまかったです!

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿