Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月3日土曜日

最近やたらと、
「ほんと毎日いい物食ってて、うらやましいよ!」
と、会う人、会う人に頻繁に言われます。
確かに色んな物を食べていますが、
私にとって「食」という物は、趣味ですから。(笑)
ゴルフが趣味な人に、
「お前、いっつもゴルフばかりやってて、うらやましいよ!」
って言うのと同じ事です。

まあ、基本的に私の趣味の中で、「食」という物は、
かなりの上位にランクインしてきます。

1位 旅行

2位 食

3位 買い物

4位 映画

5位 バイク

6位 車

7位 女 冗談です!(笑) 仕事。。。。。

ってとこかな。。!?

ちなみに、「酒」は、水面下でランク低いです。
なぜなら、あまり飲めないから。。。

って事で、本日も最近食った「食ブログ」で!


まずは、「ひまわりうどん」
聞いた事ないでしょ!?
御中元で頂きました!
読んで字のごとく、うどんにひまわりが入っています。
サッパリしておしいですよ!



「夏野菜てんぷらそば」

つけ汁は、そばつゆではなく、
梅塩ダレで。

これまた、サッパリGOOです!


続いて、得意のコストコドッコイの食材、
感想ポルチーニ茸を利用した、
「ポルチーニ&ベーコンのリゾット」
この、ポルチーニ茸サイコーですよ!
オススメです!

そして、先日行った、



ラーメン「中村屋
と、
がコラボした面白いお店。

メヌーは、ラーメンかハンバーガー。
どちらも嫌いな人いないでしょ!?
好きな物は、まとめちまえ~!って感じ?
すばらしいと思います。
これからの時代は、こういうノリでしょ!


店内も斬新。

女性だけでラーメン屋に入りづらいという観念をくつがえしますね!

で、私が選択したのは、

「ラーメン」


「あぶりチャーシューたたき飯」

これヤバ過ぎるぐらいウマイ!

を食い~の、



看板メヌーの、

「ゆず塩ラーメン」

これもまた、淡麗塩スープがウマイのなんのって!

けど、この味どこかで食べた事あるような。。。
まあ、いいでしょう!

結果オススメです!


P.S

先日、嫁の付き合いで行った、

goa


ここの店の内装が、かっちょいい!

私、レディースアパレルの内装を見るのが大好きです。
店内を舐め回すように見ているので、
たまに店員に、
「天井に何か付いてますか?」
「すいません、エアコン調子悪くて。。」
など、声をかけられます。(苦笑)



ここの何がすごいって、
エイジング技術がハンパない!
勉強になりました。

私、仕事はただ一生懸命,責任を持ってやるだけです。
勉強と成長は、遊びの時にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿