Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月5日火曜日

ショールーム巡り

 
昨日は、お客様を連れて、
都内へ、ショールーム巡り・・・
 
 
遊び半分、仕事半分のようなノリですが、
 
 
この時間が後にも先にも立たず、
貴重な時間だった事は後に分かります。

 
この日も、気になる実物を見たくて来ましたが、
使用しようと思っていた素材の半分は却下。

 
やはり、写真と実物は違います。

 
もしも、まんがいち!

 
こういう時間を設けていなかったら・・・

 
きっと。。違うお店になった事でしょう。。

 
けど、
わざわざショールームに行かなくても、
お洒落なお店は出来たはず。。
 
 
ただ、間違いなく。
行かないより、行ったほうが、
お洒落なお店になる事は間違いないでしょう。。
 
I さん御夫妻!
昨日はお疲れ様でした!
きっと、最高なお店になりますね!
 
 
P.S
 
弊社Art Forest は、
 
 
昨日より、期間限定にて、

 
業務を左官業務に変更致します。(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿