Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月27日水曜日

NEW案件

 
毎日が猛スピードで過ぎていってます。。
 
そんな中、次々とNEW案件の打ち合わせ進行中!
 
 
地元の住宅増築工事。
 
 
取手市某接骨院2号店出店工事。
 
で、

 
南柏ビッグプロジェクトも、
現場は超かっ散らかっていますが、
いよいよ造作工事が本日FINISHを迎える!
かな!?
 
そして、

 
虫掛水面下プロジェクトの正体は、
なんだったかというと~?
 
便所ですた!
 
ただ、トイレと言っても普通のトイレではありません!
 
ドアがないトイレです。
 
 
って!おい!
 
大門ちゃ~~ん!
これじゃぁ、
チ〇チ〇見られちゃうよ~(泣)

 
って、
まあ、ドアが付かない理由は私にあります。
こんな立派なドア制作してたら、
そんな、あっちもこっちも無理ですよね。。(汗)
 
そういえば、大門さんを直接知らない私の知人達は、
みんな、大門さんの名前をゲイ門さんだと勘違いしているようです。。
 
大門さん、すみません!
許してね!♡
 
 
P.S
 
超人気者のメーターちゃん。

 
昨日、南柏駅のロータリーの横に路駐してたら、
タクシーの運転手さん達が、うじゃうじゃ寄ってきました!(笑)
 
年配の方々から見ても、
かっこいいと思うそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿