Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年10月18日金曜日

WELCOME

 
台風一過。
秋晴れで、とても気持ちがよかった昨日は、

 
NON SERVICEにDノボス猿が1匹出現。

 
そう!
WELCOME看板を移動する事にしますた!

 
この日は、たまたま大勢の力持ちがNONに集結!

 
よいしょっ!よいしょっ!
 
さぁ~て!
上から吊ってくれるのは誰かなぁ?

 
やはり、この人達ですか。。
 
左から、
「だって仕事だもん!やるしかない!」
Dノ若い衆!
 
真ん中、
「俺は馬じゃないけど、馬力はあるよ!」
クルーン隊長!
 
そして、一番右、
「今まですっと胸筋ばかり鍛え過ぎちゃったけど、
次は脳みそも鍛えてみようかな!」
ターミネーター電気!
 
 
この3人が揃えば一安心だね!

 
そりゃぁ~~!
 
おぉ~~!上がった!

 
あれっ!
大門ちゃん!どさくさにまぎれて、
股間を手すりに擦り付けるではありませんか!
 
あっ!
今回は、みんなに内緒にしとくね!
 
 
ってな感じで、
猿の橋渡り芸で、FINISH!!

 
移設完了!

 
また、更にいい空間になりましたね!
 
これからも、どんどん進化していきますよん!

 
あれっ?逃亡者発見!
そういえば、この人もさっきいたよね?
 
何もやってないけど。。
 
戦闘力 0
 
 
P.S

 
Made in NON  FARM
 
 
Sweet Potato MONSTER 出現!
 
戦闘力 1000
 
ブルチクちゃんより強いね!(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿