Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月3日月曜日

スシロー

 
昨日の天気が悪い休日は、コスコに行ってきた。
 
 
見かけない商品がありましたねぇ。
 
 
けど、ちょっと色がな。。
 

 
これ欲しいなぁ。。
 
けど!どこに付けるんだよ!
 
家の外に!
 
夏にバルコニーなんかにあったら、
最高だろうなぁ。。
 
ちょっと夏までに計画してみようかな。。
 

 
ん!?
 
これは何?

 
この中に肥料入れてかき混ぜるみたい。
 
っていうか、違う事にも使えそう。
 
例えば、BBQの炭入れとか。
 
庭にあったら、なんかかっこよさそう。
 
ってな感じで、
昨日のコスコですた!
 
 
P.S
 
生まれて初めて、

 
 
に、行きますた!
 
回転寿司業界№1のお店。
 
噂には聞いていましたが、
この新鮮さで100円とは。。

 
1人で30皿も食べてしまいました!
 
ってのは冗談ですが、
 
今の100円寿司は、こんなにクオリティ高いんだね!
 
恐るべし、スシロー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿