Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月14日金曜日

あららら。。

 
昨晩は「酒肴亭 夛加木」で、
ちょいと会議。

 
大塚「ちょっと志村ちゃん聞いてよ~♥」
「ここだけの話しよん♥」
 
大塚社長の金儲け話しに、
まだ独立して間もない志村が食いつく。

 
酒肴亭「おい!大塚!俺にも金儲けの話し教えろよ!」
 
大塚「フフフフフ♥」

 
と、こちらでもスマフォを使った、
儲け話し。
 
あれっ!?
フビライハンちゃん、あまり興味がなかったのかな?
 
寝むっちゃいそう。。。

 
あららら。。
 
寝ちゃった。。
 
あまりお金には興味がなかったのね。
 
 
あららら。。
 
こちらでも先日パパになったばかりの、
 イッ君も寝んこしちゃいました。。
 
やっぱりお金いっぱい持っている人は、
儲け話しには興味はないんですね。
 
 
ん゛ーーーーー

 
ニョキッ!
 
あららら。。
 
この人、お金持ってそーーー!
 
 
P.S

 
STANLEYのワンハンドマグをGET!!
 
見た目は、もちろんかっこいいですが、
果たして機能は?
 
しばらく使ってみまーす!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿