Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年1月19日月曜日

ラーメン屋

奇跡!
 
 
昨日、早朝RUNしていたら、
たまたま、志筑屋のTくんがRUNしているところに、
バツタリ遭遇!
 
フルマラソンをサブフォーで走る彼は、
ペースを落として私と一緒に走ってくれました!
 
やっぱ1人で走るより、
誰かと走るほうが楽しいんですね!
 
また、近々やりましょう!
 
 
で、
話しは変わりますが、
 
基本、弊社では今、
夏頃までのスケジュールがパツパツなもので、
今後スタッフでも増えない限り、
しばらく新規の受注を受けることが出来ません。。
 
そうは言っても、
お世話になっている方からの御紹介であれば、
「何とかしてあげないと。。」
と。。(悩)
 
工事のボリューム次第ですが、
検討致します。。
 
そんな事情から、
また新案件。
 
 
某ラーメン屋さんから、
独立される方の新規ラーメン屋出店工事。
 
基本、居抜き工事なので、
工事自体のボリュームは少ないですが、
 
 
痛んでますねぇ。。
 
 
壊れてますねぇ。。
 
 
店内に入っても、

 
痛んでますねぇ。。

 
ヤレてますねぇ。。
 
とにかく頑張ります!
 
 
P.S
 
ラーメン繋がりで、
今、この忙しい時期を乗り切るために、
 
 
この男に手を借りています。
 
私とはタイプは違いますが、
責任感があり、大分、頼りになります。
 
先日、打ち合わせ帰りに、
一緒にラーメン。

 
なまら

 
陽向イチ押しラーメン。
 
まあ、基本みそらーめんであれは、
よっぽどのことがなければハズレはないでしょうけど、
おいしかったです!
 
それにしても、
幸せそうですね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿