Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年1月31日土曜日

貴重な1日

雪積もりませんでしたね!
良いんだか、悪いんだか。。(苦笑)

まあ、ウチは現在現場が遠いのと、
スタッドタイヤ対策が不準備だったため、
ビビって休みにしちゃいますた。。

けど、おかげで、
丸一日パソコンに向かい、
溜まった事務仕事がキレイに片付けらますた!

私にとっては、とても貴重な1日。

これで、明日のコンペも、
スッキリした気持ちでプレイ出来そうです!

で、話しは変わりますが、

ひっさしぶりに、
「BIG ROOF PROJECT」

間もなく、ブリック工事がカウントダウンです。


最後の最後に大変な箇所。


自社の事なので、
経費削減で足場はかけず、
このような方法で。。


もうちょいだ!


P.S

以前は夜に走ることが多かったのですが、
基本、田舎を走ると、
夜のRUNは危ないので、
最近は、もっぱら早朝RUNしています。


辺りは一面霜だらけで、
すげぇ~~寒いけど、
朝日が昇ると、何とも言えない気持ちよさ。

今は、特に何を目指してるわけではありませんが、
1ヶ月150km走ることが目標です。

さて!
今日も今から、ひとっ走りしてきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿