Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年9月27日火曜日

額装

今回のカリフォルニアの旅で、

 
タダでもらえるジョシュアツリー国立公園のマップや新聞、
お得なパームスプリングスのポストカードセット、
安いランチョンマットなどを購入してきた。
 
そして、
目的は、それらを額装する事。
 
まあ、自分でも作れますが、
今回、量が多いし面倒だったので、
IKEAで安い額を買ってきて、
 

 
こんな感じに。
 
普通に写真で買うと、こういうの超お高いんですが、
額装すれば、これで十分!
 
マップ、新聞、ポストカード、ランチョンマット
には見えないでしょ?(笑)
 
 
あとはバランス見ながら部屋に飾れば良い感じになるはずです。
 
 
P.S
 
今朝は2階の吹き抜け部分からガサガサと、、

 
何か覗いています。
 
人間とゴリラです。
 
2人はとても仲良しです。
 
 
さて!
今ちょいと企んでいる事がありまして、、
 
今日は、1ヶ月ぶりに!


 
ここへ行ってきまーす!
 
THARUCON かなり良い感じになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿