Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年9月3日土曜日

THE GOOD DAYS

 
宮崎旅行、最後のランチは、
アメリカン。

 
ドライブしていたら、
良い雰囲気のお店を見つけたので、急遽入店!
 
 
エントランスのブリックも良い感じ。

 
ドライなガーデンも中々良い感じ。

 
アガベもいっぱい。

 
私も最近は、ロストラータに続いてアカベもすごく気になる植物。

 
窓のレタリングもGOOD!!

 
個人的には、かなり好きな外観です。

 
内装も本場なダイナー感じでしたが、

 
あえてアウトサイドを選択!

 
心地良い風にあたりながら、
絶品バーガー食いますた!
 
良いお店ですた!
 
 
P.S
 
そんな宮崎の自分へのお土産。

 
「冷や汁」
 
ウチではRちゃんがよく作ってくれて、私、かなりの大好物。
 
そんな本場の冷や汁はどんなかな?

 
良いダシ出てるね~!
 
VERY GOOD!!

0 件のコメント:

コメントを投稿