Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年11月2日水曜日

架け橋

 
先日のSUNDAYは、
御馴染みザルゲートさんのところへ植物買い付けに。

 
見る度に変化していくザルコンプロジェクト。
 
流石!ヤシの木屋さん!
かっけー!
 
ただC10停めとくだけで絵になります。

 
これ日本ですよ!(笑)
 
で、本題の、

 
アガベやロストラータなどをピックアップして、
 
 
そんな事思っていませんが、
もはや、当たり前のように頂いてしまっている、
美味しいヒロちゃんランチを頂き、
 
 
楽しいひと時を過ごして茨城に。
 
そして、
埼玉から茨城のブラザーにちょいと架け橋を。。
 
 
P.S
 
茨城に戻りブラザーのとこへ。

 
はやっ!
 
やはりデキル男は行動力!
フットワークが大切ですね!

 
それにしても、
左のカブが右のバイクに変身しちゃうんだからすごいよね!

 
150km離れた埼玉県深谷市から、
地元茨城県石岡市が繋がる。
 
まだ顔も合わせてないのに信頼発注!
 
こういう関係ってすばらしい。
 
そんな架け橋が作れて、私は満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿