Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年11月6日日曜日

Cariforunia紀行 ACEHOTEL

アメリカ有名老舗お洒落ホテル。
今回は宿泊する事は出来ませんでしたが、
1度行ってみたかったので、夜な夜な偵察へ。
 
 
有名なサインです。
 
 

 
植栽もCOOLだね!

 
細かい演出もCOOL!!

 
中に入って、フロントロビー。
狼の剥製が飾ってありました。

 
パームスプリングスという、その土地柄を感じさせるデザイン。

 
かんり勉強になりました。

 
隣にはレストラン。

 
晩飯後だったので、中には入りませんでしたが気になりますね。
 
特に個人的に気になった部分は、

 
このトイレの標識と、

 
B.Y書斎。
 
何とも言えない世界観がCOOL!!

 
次は是非、宿泊したいホテルです。
 
 
P.S
 
その帰り道。
 
 
ライトアップが何となくかっこよかったので、
車を停めてパシャリッ!
 
数分後、

 
不審者だと間違われて、
警備員が出てきてしましました。。
 
撃たれなくてよかった~。。(苦笑)
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿