Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年12月15日木曜日

サプライズツアー その2

少し間空きましたが、
サプライズツアーのつづき。
 
私が商売うまくいきますように!
と、Rちゃんが連れてってくれた、
 
 
「秩父今宮神社」

 
樹齢1000年のケヤキのご神木がある、

 
 
パワースポットです。
 
そして、
その境内にある、


 
こんな由来がある小さな滝。

 
ここで指輪と、

 
お金を洗って!
 
金運はバッチリです!
 
ちなみに、

 
ゲンボくんはけつを洗いますた!
 
冗談!冗談!(笑)

 
これで来年はたくさんお金入ってくるかな!?
 
つづく。。
 
 
P.S
 
昨日は千葉から大変お世話になってる、
某美容室の社長様が、
石岡に来日。
 
 
今までお世話になった分に比べれば、
まだまだですが、
少しだけ御接待させて頂きました!
 
 
そんな社長さんの愛車プリムス。
なんと!1932年の車。
第2次世界大戦前の車です。
 
知る人ぞ知るですが、
数年前は私もこの車借りて乗っていました。
 
そんなプリムスが5年の眠りから目を覚ましますた!
また、16号沿いをブイブイいわすそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿