Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年12月6日火曜日

千駄ヶ谷テナント現状複旧工事 FINISH!!

昨日は千駄ヶ谷テナント現状複旧工事の最終日。
 
最終日は外壁に付いている大きなサイン徹去作業。
 
立地が明治通りという事もあり、
かなり人通りが多い場所なので、
とても昼真にサインを外すのは通行人がいて危険なので、
不可能!
 
なので、早朝作業でやる事にしますた!
 
 
朝4時に常磐道に乗り込み、

 
ガラッガラ。
 
そのままノンストップで約1時間で都内へ。

朝5時の明治通り。

 
こちらもガラッガラ。
 
普通に中央分離帯から写真撮ってます!(笑)

 
さて!皆が目を覚ます前にやっちゃいますか!

 
で、夜が明ける頃には、
予定通り、

 
外部の複旧作業も完了!
 
そして、

 
内部もこんなにキレイに複旧しています。

 
before

 
after
 
バッチリだね!
 
次にココに入る人はキレイでいいね!(笑)
 
 
P.S
 
1つ現場が終わったなんて、
一息ついてる場合じゃありません!
 
本日から新現場スタート!

 
ここが今年最後の現場になります。
 
年またぎの現場になると思いますが、
今年も残すところわずか!
フルスロットルでがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿