Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年1月27日金曜日

Cristmas HWAII紀行 PIC UP

相変わらず、アメリカで見かけるピックアップはかっこいい。
 
 
この車も良い味出してるね!
 
 
カイルアの住宅街を視察ドライブ中~。。
目にとまったのが、

 
このカモ柄ピック!
 
私の同じ年式C10ですね。

 
思わず、ちょっとだけ不法侵入。。(苦笑)

 
アメリカで不法侵入したら、すぐ銃で撃たれてしまう事もありますからね!
危険!危険!(笑)

 
おそらく軍の方かな?
 
VERY COOL
ですた!
 

 
あと、LOWE´Sの駐車場で見かけたダッジピック。

 
カラーリングがすごく良い!
 
旧車、高年式、どちらも捨てがたいね!
 
 
P.S

 
よくアメリカで見かけるこのバンに付いてるルーフキャリア。

 
自分のダッジにも付けてみようかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿