Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年1月11日水曜日

West Coast Renovation その1

とりあえず、
ネタが盛りだくさんで何から書いていいか分かりませんが、
本日は仕事ネタでも書きましょう!
 
去年から年またぎで進行している、
 
 
「West Coast Renovation」
 
とても広い現場なので、

 
大勢でバタバタやってます。

 
そして、材料搬入石塚よしぞうさん。
 
あっ!
このアングルは!
もしや!伝説のアングル!

 
あれっ。。
 
タオル被っちゃってるじゃ~ん。。

 
2人共期待してたのに、、
残念。。

 
無事!笑いもなく材料をハゲたら、

 
仕上げ材も搬入してきて、

 
着々と竣工に向けて進んでます。

 
な感じで、
 
 
今月いっぱい、この現場でフルスロットルです。
 
 
P.S
 
仕事初めは相変わらずバッタンバッタン!


 
とりあえず現調ラッシュ!
 
おかげで、1日でスイッチ完全に切り替えられました!
 
今年もがんばりまーす!
 
それでは皆さん!
素敵な平日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿