Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年9月28日木曜日

CALIFORNIA紀行 第2章 Marriott

いまだ、時差ボケと体調不良が完治していませんが、、
 
毎度のこと、
帰国してのバタバタが、
ようやく少し落ち着いたのでブログもボチボチ再開します!
 
 
前回ナハナハポーズ写真で入国したムーニーちゃんですが、
今回は落武者スタイルで入国。
 
で、

 
今回もカリフォルニアに。
 
何故?連チャンでカリフォルニアに?
今回は、自分が所有しているマリオットの一昨年の権利を償却するため。
無料で宿泊出来るので行かなきゃ損ですからね!
 
まあ、何を言っているか分からない人もいると思いますが、
気になる方はこういう事です

 
で、今回宿泊したのは、
カリフォルニアの高級リゾートエリア。
ニューポートコースト。
そこにあるマリオットのコンドに宿泊してきますた!

 
まるでヨーロッパのような佇まい。

 
素晴らしいリゾートでした。



 
プールもジャグジーもたくさんあって、
申し分ない設備。
 
 
そこで、ゆったりのんびり。。

 
エントランスも上品かつお洒落で、

 
流石!天下のマリオット!
と言った感じでした。
 
ちなみに現在マリオットはホテル業界世界一です。
 
私はヒルトンよりマリオット派です。(笑)
 
 
P.S

 
ちなみに今回借りたレンタカーはトヨタのシエナ。
 
ガッツリ仕事の資材買い付けをしたかったので、
大型車両をチョイス!
かなり乗りやすかったなぁ。
 
それより御覧の通り、ナンバー付いてませんでした。(苦笑)
アメリカはナンバーなくても捕まらないみたいです。
 
車検もないし、
ガソリンも安いし、
高速タダだし、
改造基準も緩いし、
 
アメリカの車社会、うらやましいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿