Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年9月10日日曜日

Chairman Home OPEN HOUSE 無事終了!

99ぞろ目の昨日は、
「Chairman Home OPEN HOUSE」
 
 
天候にも恵まれ最高な日でしたね。
 
たくさんの方々にも御来場して頂き、
この場を借りて感謝致します。
 
大好評でした「Chairman HOME」
詳細は改めて後程御紹介致しますね。
 
そして、

 
当日限りの限定販売アートキャンバス。
完売とまではいきませんでしたが、
たくさんお買い上げして頂きますた!
 
これまた、この場をお借りしまして
感謝致します。
 
関係者の皆さん!
お疲れ様でした!
そして、
ありがとうございました!
 
 
P.S
 
99の昨日は、
実は個人的な記念日。

 
ウチに水面下にサプライズの素敵な花束が届いていました。
良い意味でやられました。。
流石です。
Aさん、ほんといつもありがとうございます!
 
 
ちなみに、現在ムーニーちゃんは発熱中。。
子供ってほんと体調崩しますよね。
 
って事で本日の日曜日は、
家でゆっくりしまーす!
 
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿