Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年4月26日木曜日

NIKE AF-1 トートバック

GOOD MORNING
 
本日はFOR SALE話しを。
 
 
NIKE AF-1 トートバック
(新品未使用)
 
これからに時期にピッタリなネオンオレンジカラー!

 
中は2つに間仕切り有り!

 
ペンやスマホ収納までついています。
 
プライベートからビジネスにと、
幅広く使えるこのトートバック。
 
日本での取引相場は約15000円ぐらいです。

 
私はもちろん海外購入なので、
この値段で購入。
 
 
これを、なんと!
$85×110円+税金で、
 
日本円で1万円ポッキリでFOR SALE!!

 
実はこのトート3個仕入れてきて、
すでに2個売れちゃってます。
 
残り1つ!
 
早い者勝です!
 
欲しい方は私まで直接連絡下さい。
 
 
P.S
 
いくら朝早くてもブログは書きます。
  
只今、朝の3時50分。
 
久しぶりにアラーム設定したのに、
必要ありませんでした。。(笑)

 
今日は弊社を早朝5時出発!
 
遠足ではありませんよ。
 
現場です。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿