Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年4月11日水曜日

夜勤 partⅡ

GOOD MORNING!!
と、
とっくに起きていますが、
色々バタバタしていて、
本日も遅めのブログUP!
 
 
昨日と同じく。
昨晩も引きつ続き、
ザギンでキンヤーです。




 
今宵も、
弊社とTWENTYの共同作業。

 
なんと昨日は、
会長までもが施工。
 
施工は30年ぶりらしいです。
って、
おめぇ、いくつだよ!
 
な感じで、




 




 
こんな感じで客席パーテーションに、
イタリアの風景をコーディネートしてみました。
 
そして、
ファサードは、
 
 
前もってウチの作業場で作っておいた什器を、
 
 
搬入して設置。
 
大分、奇抜になって、
高級感が出ましたね。

 
こんな感じで、
たったの2日間の夜の間で、
かなりお店の雰囲気も変わり、
オーナーさんにも満足して頂きました。
 
何より、
店を休まないでいいっていうのは、
でかいですよね。
 
 
引き続き、
タイミングで、
系列店をもう1店舗改装行います。
 
もちろん、また夜間工事ですけど、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿