Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年5月7日月曜日

2018GW SINGAPORE

GWはシンガポールへ。
 
 
 
今回の旅は、 
 
 
DELTAのマイレージにて、
 
 
DELTA ONEこと、
人生3度目の、
ビジネスクラスで快適な空の旅。
 

滞在ホテルは、
 
 
SPGポイントにて、
 
 
マリオットグループ最高級ランクの
「JW」
に無料宿泊。

 
ちなみに私はマリオットのゴールドメンバーなので、
滞在中の食事&飲み物。
もちろん酒も!ホテルにてすべて無料。
 
毎日、朝、昼、晩とブュッフェ食って生活していますた!
 
いい加減、最後は飽きましたけどね、、(苦笑)

で、

 
常に貯めては使って、貯めては使う、
500円玉貯金が5万ほど溜まっていたので、
 
それをすべてシンガポールドルに両替して、
滞在中の遊び金に。

 
動物園。


 
ミュージアム。


 
植物園に、

 
マーライオンに、

 
チリクラブ。
 
家族3人で5日間。
たったの5万円で、
かなり楽しむ事が出来ますた!
 
もちろん!
残金は、ほぼゼロになりましたが。。(笑)
 
そんなわけで、
まわりに、
「よく海外旅行に、そんなに行けるね!」
って、よく言われますが、
旅行は金を使うばかりが能じゃない。
あたま使わないとね!
まあ、商売的に恵まれている部分も多々ありますが、、(苦笑)
 
では、
SWITH ON!!
 
 
 
P.S

 
シンガポールは初めての訪問でしたが、
同じアジアとは思えないほど発展している。
 
清潔感があって都会的で、なおかつ自然もあって、
見所満載の国でした。
 
一言で言うと、
クソ蒸し暑い近未来都市。(笑)
 
また是非!行きたいね。
 
詳細は、ちょこちょこUPしていきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿