Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年5月8日火曜日

筋ガポール

 
滞在中は毎朝、
筋ガポール。

 
毎日♪

 
毎日♪

 
♪僕らは鉄アレーの!♪

 
なわけで、
スクリーンに常に映っていた外人COOL!!

 
ランニングマシーンもそれなりの台数。

 
マシーンも、

 
ぼちぼちあって、
それなりに悪くないジムでした。
 
そこで毎日毎日筋トレしてたわりには、
帰ってきて少し太ってましたが、、(苦笑)
 
やっぱりビュッフェは食い過ぎちゃうね、、
 
 
P.S
 
ジムに向かうエレベーター。

 
乗ると色が変わります。

 
こんな色や、

 
こんな色に。

 
あっ!
ここで泳げたいやきくん!?
 
独自なワールドですいません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿