Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年9月29日土曜日

2018 California PALM SPRINGS part3

 
PALM SPRINGS
と言ったら無数の風車。



 
また、青い空と風車が絵になりますね。

 
それより、
相変わらずのすごい数。
 
この風車で発電している電気は、
全世界で使われている電気の、
70%レベルの量を発電しているそうです。
 
そう言われてもピンとこないでしょうけど、
とにかくすごい量の発電って事です。
 
 
 
ただ、1つ疑問があって、
ものによって回ってないものと回ってないものがある。
しかも、日によっては風もあるのに全てまわってない時がある。
 
素直に気になる。
なんでだろう!?
 
 
P.S
 
昨日は帰国してから初めての晴れ。

 
やはり青空が1番。
 
だけど、また今日から3日間雨。。
 
日本もカリフォルニアみたいに毎日晴れにならないかな、、
 
それでは皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿