Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年9月14日金曜日

ONE‘S TACOS ネタバレ

中に見えるホモ2人も見事ですが、
 
 
この見事なまでのメキシコカンタイル。
 
今日は特別にネタバレしちゃいます!

 
あれっ!?
 
また隠れてますね。
 
私がスマホを持つとすぐ隠れる、
かなりのスマホショット恐怖症なのは、

 
まー太郎クロス。

 
あれっ?
そこタイル仕上げなんだけど、、
何パテかけてんの!?
 
 
実は!

 
そう!
このタイルはクロス屋が貼ったタイル。

 
タイル!?
 
ここで!
ネタバレ!

 
タイルではなく、

 
クロスです!

 
今まで騙されていた人、
何人いるだろう!?(笑)
 
そして、実はこのタイルクロス。

 
私が昔メコシコへ行った際に、
タイルの写真を撮った、
この1枚から再現。
 
写真で撮ったタイルを印刷しますた!
中々のアイディアでしょ!?(笑)
 
結果、
今回このタイルクロスを使用したのには、
私が過去にメキシコに行ったからこうなった。
 
 
アメリカのような建築をやりたいならアメリカに行け。
 
ハワイのようなデザインにしたいならハワイに行け。
 
メキシコのような雰囲気にしたいならメキシコに行け。
 
和風なデザインをしたいなら、日本の歴史を学べ!
 
要するに何が言いたいか。
 
本物を見ろ。
 
 
P.S
 
もう1つネタバレ!

 
この立派なサイン!

 
実はこれもクロス!
 
これが弊社が得意とする、
 
LOW COST! HIGHT SENCE!
 
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿