Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年2月2日土曜日

オリジナルアウター

冬も終盤で、
今更な感じですが、
仕事用の冬用アウター作りますた!
 
 
デザインはこんな感じです。
 
ベースは、
あまりプリント用には使用しない、
ダウンジャケットをチョイス。
 
防寒でダウンに勝る物はありませんからね!
 
 
今回は、みんな、
ベースを各それぞれ好きなカラーを選んで製作。
 
 
まずは、私はこれ。

 
カーキベース。

 
ワンポイントカラーはオレンジです。
 
 
次に、BOW

 
レッドベースに、

 
ワンポイントカラーは水色。
 
 
そして最後は、RED

 
ブラックベースに、

 
ワンポイントカラーはレッド。
 
今回拘ったのは、
このワンポイントカラーの他に、

 
書体。
 
タイプライター文字を使いました。
 
そして、プリントも中途半端な位置に、
このように至る所に。
 
 
で、
極めつけは、

 
ラベルまでオリジナルに変えてしまいますた!
 
まあ、某メーカーには申し訳ございませんが、
遊びなので、、(笑)
 
まだまだ寒い冬は続くと思うので、
当面は活躍するはずです。
 
建築でデザインを売っているので、
何でもカッコつけないとね!
 
 
さて!
本日、弊社は有給となりまして、
今日、明日と2連休になります。
天気も良いみたいなので、
久しぶりに出掛けてこようかな!
 
それでは皆さん!
素敵な週末を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿