Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年2月14日木曜日

MARRIOTT BONVOY

日本時間の昨晩。
 
とうとう!
 


 
この3つの大手ホテルブランドが1つに統合されました!

 
統合名は、
「MARRIOTT BONVOY」
 
統合されると、
ステータスのランクが更に細かく分かれるので、
今までのステータスが維持されるのか?
かなり心配でしたけど、

 
私は、

 
なんとか、、
プラチナエリートのステータスを維持する事が出来ますた!
とりあえず、ホッとしてます。。
 
これが下がったら、
個人的にかなり困るので、、(苦笑)
 
旅行に興味がない人が見たら、
何言っているか分からないようなブログですが、、
 
今後の旅行が更にお得に楽しくなりますから。
 
ちなみにステータスが高くなると、
 
ボーナスポイント贈呈
アーリーチェックイン
レイトチェックアウト(チェックアウト時間~16時)
部屋のアップグレード
朝食
ラウンジ利用(軽食、デザート、飲み物、アルコールが全て無料)
その他、スパ施設利用
などなどの特典が全て無料でつきます。
 
ほんとこんな至れり尽くせりされると、
もうボンヴォイ以外のホテルは泊まれませんよ。(笑)
 
旅行に少しでも興味がある方は、
是非!
このマリオットプログラムに参加する事をオススメ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿