Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年4月1日月曜日

AUSTRALIA

無事、土曜日の早朝に帰国致しました。


「海外出張」
と言う名の
「遊び3分の1、仕事3分の1、筋トレ3分の1」
オーストラリアの旅に行ってまいりました。


現在、
日本とは真逆の秋にあたるオーストラリア。


19世紀に郵便局だったホテルをリノベしたWESTIN


得意のBONVOYポイントで5日間お世話になりました。


古いデザインと新しいデザインが融合した、
建築的にも素晴らしいホテルでした。

観光では、


水族館行ったり、


動物園で、


コアラ見たり、


カンガルーに餌あげたり。

その他、


大聖堂を見に行ったり、

有名なビーチにも2ヶ所行きました。


オッ〇イ丸出しの、
トップレスガールがたくさんいた、
ボンダイビーチ



落ち着いた雰囲気の、
マンリービーチ。

自然観光では、


有名なスリーシスターズを観光。



インスタ映えする崖にも。

ショッピングでは、
特に何も買いませんでしたが、


昔の建物もそのまま使っている、
クイーンズ・ビクリア・ビルディング
も軽く流し、

ザ・シドニー!なところで、


ハーバーブリッジと、


オペラハウスも、
しっかり外から目に焼き付けてきました。

そして、
ここは行きたかった場所、


THE GROUNDS of ALEXANDRIA

にも行けたし、


予想通りにかっこ良かった。

で、


滞在中は、


毎日ジムへ。

5日間で3kg痩せました。


今回、ここを視察する事も目的だった、


オーストラリアのホームセンター。

地元の資材をしっかり視察し、


細々と良い物や面白い物も調達してきました。

結果。

おもいっきり遊んで楽しんで、
体もおもいっきり鍛えて、
仕事のネタ引き出しはガッツリ増え、
他に真似出来ない資材も調達出来て、

行く前より全てにおいて、
パワーアップして帰ってきました。

私にとって海外旅行というものは、
そういうものです。


大型GWまで約1ヶ月。


本日から新たな現場がスタート。


今週、上棟式を控えた新築現場。

また1ヶ月フルスロットルで、
突っ走りましょう!

スイッチON!


P.S

オーストラリアの詳細は気が向いたらUPしていきます。
同時に、
インスタではしっかりとした詳細UPしていきまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿