Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年4月12日金曜日

BUNNINGS Goods


これは、
オーストラリアのホームセンター
「BUNNINGS」
にて、
買い付けてきたショップオリジナルグッズの品々。


これは日本にありそうな品ですが、


開けると、
メモ帳&フラット鉛筆!

メモ張も絶妙なサイズなので、
使い終わったらオーストラリア行かないとダメかな?(笑)

次に、


工事用ヘルメット!

何気にオレンジのヘルメットって、
中々ないんですよ。
しかもカタチも日本の物とは違うし、
被りやすさも最高!

で、被り物つながりで、


これはBUNNINGSオリジナルキャップ。

ハンマーのマークがイカシテルでしょ!?

で、
最後は、


オーストラリアの建築用作業着です。

ネオンカラー好きにはたまらないね!
しかもポリ100%なので涼しい!

そして、ポロシャツっていうのがたまらないね!

早速!ワンポイントで弊社のロゴを入れてみましたが、
頼んだ色と違う色で納品されました。。

まあ、どこに頼んだとは言いませんが。


P.S

ちなみに、
これらは全て弊社用での購入のため、
非売品になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿