Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年9月6日金曜日

あっちもこっちもそっちも

 
昨日は地元石岡の新築現場にて、
基礎の生コン流し工事。

 
若い衆はバイブをかけて、
親方は形相の目で見てるだけ。

 
同じく、
親方は見てるだけ。
 
そして、

 
時より、
私に向かって形相の目でグーサイン。
 
恐いので私は現場を立ち去ります。。
 

 
こちらもつくばの某エステサロン出店現場。

 
10月1日がOPEN予定なのに、
まだ現場はこの状況。。
 
まあ、間違いなく間に合わないね。。
 
あっ!
ここは弊社は部分請けなので、
工事工程の責任はありません。。(苦笑)
 

 
そして、
こちらもつくばの某美容室出店工事。

 
こちらもOPENは同じく10月1日。
 
こちらはギリギリセーフで終わる感じですね。

 
オーナー様が差し入れして下さった、
今をときめくタピオカミルクティー。
 
基本、ミーハーの私ですが、
これにだけは興味ありませんでしたが、
飲んだら美味しかったです。
 
 
10月から増税なので、
9月はみなさん忙しいと思いますが、
残暑に負けず頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿