Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年9月9日月曜日

superamile

 
 
台風15号、中々のパワーですね。。
 
 
昨晩はウチのリビングにも台風が来ました。。(苦笑)
 
 
さて!
 
今日は歯磨き粉のお話し。
 
この歳になると清潔感は大切。
 
その中でも歯は大事ですよね。
 
今はホワイトニング系歯磨き粉が色々ありますが、

 
メジャーで代表的なのは、
こも「MARVIS」
ですよね。
 
けど、
 
私が使用している歯磨き粉は、

 
これ!
「supersmile」
 
MARVIS同様、海外の歯磨き粉で、
中々高価なものなので、
いつも楽天セールの時にまとめてGET!!
 
 
40歳を超えたアナタ。
清潔感は大切です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿