Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年10月28日月曜日

発表会


先週末は某宇宙船の中で行われた、


息子が幼稚園でずっと一生懸命練習してきた、
鼓笛の発表会へ。


音楽好きな息子は、
ここ最近は、
家でもずっと虫か音楽の事ばかり、、


まあ、その成果もあって、


素晴らしい発表会でした。

ちなみにRちゃんは感動して泣いてました。(笑)


実は息子が通っている幼稚園は、
私の母校でもありまして、
私も幼稚園の時は同じように鼓笛をやっていました。
しかも私の代は鼓笛が始まった第1期生。

それから、
約40年近く続いているんだから、
ほんとすごいですよね。

息子も幼稚園ライフは、
残すところ約5ヶ月。

子供の成長ってほんと早いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿