Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年11月26日火曜日

那須昆虫ワールド

つづき。。


虫きちがいの息子を連れて、
「那須昆虫ワールド」
へ。







相変わらず気持ちが悪い虫の標本を見て、


虫と触れ合い、


幼虫探し。


まあ基本、私も虫を触るのは平気なんですが、
Rちゃんは毎回ドン引き。。(笑)


来店プレゼントで、
カブトムシの幼虫2匹もらいました。

で、
ここの良い所は、


虫が売ってます。

みんな珍しい虫ばかりで、
この時期なので鬼のように高いけど。。

ヘラクレスとか18000円でした。。(苦笑)

流石に6歳の息子には高価過ぎる虫達。
買ってやる事は出来ませんが、
可愛そうなので、、
1回500円の昆虫くじをやらせてみました。

すると!


カランカランカラン!

おめでとう!

3等です!

インドネシア生息の
「カステルナウツヤ」
をGET!!

スゲー!


というわけで、
しばらくは飼育が大変です。。(汗)

温度管理して、ゼリーあげておけば、
半年は生きるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿