Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年11月23日土曜日

PARCO

昨日は都内に仕事の材料買出しだったのですが、
ちょうど、
 
 
渋谷のPARCOがGRAND OPENだったので
ミーハー魂がうずいて行ってきました!
 
朝は長蛇の超行列だったらしいですが、
自分が行ったのは、
ほとぼり冷めた夕方だったので、
すんなりIN!!
 

 
以前より中々良いショップのセレクトで、
色々ウインドショッピングを楽しめ、
ついでに内装デザインの勉強にもなりました。
 
そして、
ラッキーな事に!
事前抽選で当たった人しか入店出来ない
「MISTER GENTLEMAN」
が急遽、夕方から一般開放して、
 
 
ほんとは欲しかったけど、
諦めていたコイツらをGET!!
 
早速、かなりプレミアついてますよ。
 
で、

 
なんだコレ?
工事終わらなかったの!?
と思う人もいるかもしれないけど、
これは建築デザインの最先端アートです。
 
あっぱれです。。
 
ほんとはココで、

 
コイツを買いたかったんですけど、
ココは完全に抽選券がないと入店出来ず。。(涙)
 
しょうがないから、

 
自分が持っている猿に落書きして諦めました。。
 
 
さて!
今日は勤労感謝の日ですね。
読んで字のごとく、
働かないでゆっくり休めという事でしょうから、
国に逆らわずに弊社はお休み致します。
というわけで、
2連休になりますので宜しく御願い致します。
 
それでは皆さん!
雨ですけど、、
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿