Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年1月11日土曜日

水面下カレンダー

皆さんに、
「今年のカレンダーは?」
と口を揃えて質問されます。。

で、そんな多数の声のために、
実は少量(69枚)ですが、、
2020年のカレンダーを水面下に製作してあります。


基本、デザインは去年と変わりませんが、
たまたま自分にお会いして、
「欲しい!」
と言って頂ければお渡し致します。

もう3分の1ぐらいは無くなっています。
欲しい方は御連絡下さい。


P.S

自慢する事ではありませんが、
弊社は過去、年賀状を1度も出した事もありません。

何故なら?

出してる人を否定する訳ではなく、
あくまでも個人的な意見ですいませんが、
自分は年賀状を出す意味が、そもそも分かりません。

そして、

ただでさえ年末の慌ただしい中に、
「年賀状を書かなければならない。」
という憂鬱な衝動に駆られたくはないです。

なので、出しません。

最近は、年賀状を出さずに、
SNSで御挨拶する方も多いと思います。
私もそっち派です。

商売も長くやればやるほど、
クライアント様は増えていきます。
弊社で12年続けてきたカレンダーも、
そんな方々全員にお配りしたいのは山々なんですが、
今までは、
なんせ、私1人で仕事の合間に配っていました。

そんなキャパももう限界でして、、
今年から、
このような方法をとらせて頂くことになりました事を
御勘弁下さい。


それでは皆さん!
素敵な週末を!

弊社は13日祝日は休みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿