Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年1月27日月曜日

たこ焼き 有楽



石岡市の看板建築ゾーンに、



たこ焼き屋さん作りました!



内、外装共に格子をふんだんに使った、


和風モダンなデザイン。


流行りの黒板アートなんかも


内装が出来上がり、
オーナー様も早速試し焼き!


美味そうですね~!


知る人ぞ知る大昔話しですが、
実は私もたこ焼き屋経験者です。(笑)

なので、たこ焼きにはちょいと拘りが(笑)


あっ!
OPENは昨日でしたので、
もうOPENしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿