Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年9月16日水曜日

左官職人


最近、しばらく残業続きでしたが、、
ようやく少し落ち着いてきたかな。。

で、


昨日は新規プロジェクト
筑波大学にて


土間打ち!


おっ!
久しぶりのランディック隊長の登場です!
やはり四つん這いは健在です。


こちらも正体は明かしてないですが、
御馴染みの左官職人です。


2人の敏腕左官職人で仕上げた土間。

おかげさまでピカピカに仕上がりました!

では、
この2人の何が違うかって!?

馬か熊か!?
じゃなくて(笑)

ケツが出てるか!?
ケツが出てないか!?
じゃなくて(笑)

名前と年齢が違います。


さて!


こちらも仕上がってまいりましたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿