Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年9月28日月曜日

リッツカールトン日光 朝食



リッツカールトン日光
最後のネタ。

いい加減しつこいですが、
それほど良いホテルだったので、
是非!色々と御紹介したいと。

朝食会場の天井が


半端なかった。


すげー装飾。


カッケー!


コロナ渦なので、
ビュッフェではなくプレート。


まずはこんな感じにお洒落に。

その後、自分は和食をチョイスしたので、


こんな感じな和食セットが来ました!

朝から豪華過ぎ!


見たこともない色した納豆も。

こんな贅沢な朝食を実は一人で。。(苦笑)

息子が寝坊して予約した朝食時間に間に合わず。。

けど!
そこはリッツカールトン!


朝食を部屋まで運んでくれました!


息子も「わおぉ~」と。(笑)


最後になりますが、
「リッツカールトン日光」
素晴らしいホテルです。

人気過ぎて中々予約が取れないみたいですが、
皆さんも、何かの記念日なんかで、
前もって予約する際なんかには是非!

超オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿