Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年3月27日土曜日


昨日は都内出張からの電車移動。

皆さんもニュースで見て
ご存知かと思いますが
昨日の常磐線はトラブル三昧。


上野から土浦まで行くというから
乗ったのに、まさかの藤代で足止め。

更に足止め1時間半。。

最悪です。

しかも、出発したと思ったら
次の駅の竜ヶ崎までしか行かないと、、

その後もその日はもう運行中止。

これはまいった。。

昨日はたまたま家族も予定があって
誰も迎えにも来れない。。
しかも
竜ヶ崎からは大したバスも出ていないし
タクシーもゼロ。。

これはまさかのランニングか!w

なんて思いましたが、


その日はドクターマーチン
スーツケース

あちゃーー、、

まあ、
とりあえず悩んでいても仕方がない!
家に向かって歩くしかありません。


あっ!
そうだ!
スニーカーがスーツケースの中に入ってる!

これは運が少し味方してきたか!

試しにウチまでGoogleで
徒歩でナビって見ると
7時間!

うひょーーー!笑

けど、どうにかなると思うしかない。

常にポジティブに。

ですが、、
スニーカーに履き替え少し楽になりましたが、
想像以上にスーツケースがきつい、、
道が凸凹でスーツケースが引けない、、


そこで!

なんと!

このタイミングで!


まさかの神降臨!

なんと6号をてくてく歩いていたら
友人がたまたま通りかかったのです!


中学の頃からの同級生の小吹くん

助けてもらって
こんな事言ってはいけないけど
普段、素晴らしいがつくほどア◯な彼なんですが
この日は神にし見えませんでした。

友人の家は荒川沖なので
その後、途中からまた後輩が迎えに来てくれて
無事に帰れました。

結果!
運は悪かったですが
私の運が勝ちましたね!

この状況をインスタでUPしていたので
実は他にも黄色い声援を頂きました。
迎えに行ってあげるよと言葉も頂きました。
ほんとみんなに感謝です。

人は1人では生きられませんね。

ちなみに
上野を13時の電車に乗り
ウチに着いたのは19時です。w


それでは皆さん
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿