Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年3月15日月曜日

突貫工事FINISH


2週連続の日曜出勤で頑張りました!


ちょうど工事着工から8日目となる昨日。

現場は仕上げ工事。


最後は
お客様の私物の20万円のシャンデリアを
取付てFINISHです。


あれっ、、
ターミネーター電気さん
下を向いてしょんぼりしています。

おそらく筋肉ばかりある人は
こういう細かな作業はむかないんだと思います。


で、この作業で約1時間半。。


ようやく
完成しました!

そして、


途中、営業しながら行った
約1週間にわたる突貫工事。


無事に予定通り竣工です。

あとは、日を改めて後日。
サイン工事と装飾工事を行って
完全竣工です。

関わってくれた職人の皆様方

お疲れ様でした!
感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿