Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年4月10日土曜日

GU×UNDERCOVER

 


昨日はGUにて
話題の
UNDERCOVER とのコラボラインの発売日

たまたま今、工事している現場の目の前が
GUなのでトライ!


10時開店で9時半に行ってみたら
あれっ?
俺1人、、
こんなはずじゃないはず?
そうこうしてるうちに
店員さんが来て整理券配りますと。


なんと!
そのまま整理券1番w

もしかして守谷の店舗は穴場なのかも!

そんな整理券を持って現場に戻ると
職人仲間達も揃って便乗!笑


結果!
10時の一服にみんなで買い物する事にw


いざ!開店!
トップバッターで入店!

その後、続々と客が並びはじめました。

そして
みんなで爆買い!w


俺もRちゃんの品も合わせて
こんなに爆買いしてしまった。笑

買い物って楽しいね!

それにしても
フリマサイトの転売はすごい、、


それでは皆さん!
素敵な週末を!






0 件のコメント:

コメントを投稿