Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年4月7日水曜日

TUGBOAT TAISHO つづき


つづき。 


本日も大正の話し。

ガサツかつハイセンスと言ったら、


ここのトイレがまさにそんな感じでした。


こんな感じ。

汚な洒落た感じでいいね!

そんな便所話しは置いといて、


ここではバーガーを食いました。

そして、
この後、、
衝撃のトラブル、、、


息子が手を滑らせて
大正川にSWICHを落としてしまった。。

息子は泣く前に
私とRちゃんに
「ごめんなさい。ごめんなさい。。」
の連呼。。

私達は開いた口がしばらく塞がりませんでした。。

ポジティブな私は、
その後、気を取り直しましたが


息子はこの状況です。。

その後、どうしたかは秘密です。





0 件のコメント:

コメントを投稿