Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月25日木曜日

TEATIME

 
先日、久しぶりに、RHカフェでティータイム。

 
ここのカフェは、すごく落ち着いた空間に演出されていて、
かなりリラックス出来ます。
 
 
ついでに、ちょうどお昼時でしたので、ランチも。

 
その時、隣の席のこのファミリーがランチしていました。
生まれたばかりの赤ちゃんがをあやす2人が、
とても、ういういしく見えました。

 
それにしても、相変わらずルーズデニムの腰っぱきは、
プライベートでも健在でした。
 
 
そして、その足で、
 
 
久しぶりに、ラルフローレン表参道店へ。
 
 
で、ちょいと待ち時間にティーを頂きました。
 
 
田舎者の私なので、こういう空間で、
お茶を出されるのは、恥ずかしいものです。。
 
 
最近は、デジタルフラッグシップストア
を、アジア初で立ち上げ、オンラインでも、
ラルフローレンを購入する事が出来るようになりました。
 
中でも、世界初となる、
ラルフローレン氏のプライベートコレクション
は、圧感です。
 
 
P.S
 
早起きが得意な私ですが、

 
リオンも朝、私と同時に起きます。
 
一方。。。

 
ロワは寝ぼすけです。zzzzz
 
誰に似たにかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿