Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月3日金曜日

Seven Stage

 
同時進行していた各現場も、
それぞれFINISHを迎えています。
 
 
<NO 1>
 水戸市喫茶店。
 
モノトーンな色合いの、
中々、武骨な渋い空間に仕上がりました!
 
100%FINISH!!
 
 
 
先日御紹介した、
<NO 2>
虫掛子供服屋さん。
 
サイン文字にエイジングを施し、
 
100%FINSH!!
 
 
 
<NO 3>
  小美玉市住宅増築工事。
 
どこを増築したか分からないぐらい自然でしょ?
お客様も大満足してくれています。
 
植栽工事を残して、
 
100%FINSH!!
 

 
<NO 4> 
水戸市接骨院。
 
外部のファサード工事が完了し、
内装は仕上げ工事に突入~。
そして、
連休明けにサインを付ければ、完成!
 
現在、80%FINISH!!
 
 
 
<NO 5> 
HOTEL J&Jリニューアル工事。
 
本来ならば、連休前にすべてFINISHするすはずでしたが。。
誰とは言いませんが、
ちょっとしたミスが、
いや。。
大分ミスがあり。。。
 
75%FINISH!!
 
 
そして、
 
 
あまりブログではUPせずに、
水面下で行われている、
<NO 6>
  虫掛シークレットプロジェクト。

 
モザイクタイルをヘリンボーンで貼ってみたり、

 
先日御紹介しました、ハンマー取っ手の裏なんかは、

 
これまた、ハンマー取っ手だったり、
 
 
クルーンとジミーが、
ツイスターゲームしてみたり、

 
サッシ工事なんかも、

 
ようやく完成です。
 
ってな感じで、
 
50%FINISH!?
 
今後も、たま~に御紹介していきます。
 
何が出来るかは、
 
ヒ・ミ・ツ
 
 
そして、

 
まだまだ先は長いですが、
 
<NO 7>
  I.T.Mリゾート開発プロジェクト。

 
本日、いよいよヤッシーちゃんが土浦上陸です。
 
 
P.S
 
早速!

 
GET!!
 
基本的にマックはあまり食べませんが、
これを欲しさに無理矢理食べてます。。
 
現在2個目をGET!!

0 件のコメント:

コメントを投稿