Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月30日金曜日

BIG ROOF PROJECT part5

 
現在、ハイパー忙しくて、
こんな仕事なんて、やってる場合じゃないんですが、
 
BIG ROOF PROJECT part5
 
今回の工事は外注工事。
という事で、私だけ現場を抜けて、
管理させていただきますた!
 
そして!
 
 
サンサンと照りつける太陽の下、
 
 
今宵の~!

 
主役は~!

 
3!2!1!

 
トォーーーッ!

 
ホッ!
 
チリオちゃんこと~~~!おさむちゃんです!
ここのブログでお馴染みですが、
President Blog には初登場ですね!
 
おめでとう!

 
で、チリオちゃんがやる工事は、

 
テンパ工事!

 
じゃなくて、テント工事!

 
チリオちゃんの溶接ショータイム!

 
行くぞー!

 
ジーーー!
 
 
もう1回!
 
 
ジーーーー!
 
 
あと1回!
 
 
ジーーーーー!

 
って、おい!
 
何回溶接してんだよ!
そんなに溶接してたら、
自分もくっついちゃうぞ!

 
冗談ともかく、
チリオちゃんが、がんばってくれたおかげで!

 
立派な、

 
Baby Roof が完成です!
 
チリオ先生!お疲れ様ですた!
 
 
P.S
 
で、テンパ工事と同時進行でやった、

 
ストロング照明工事。

 
筋肉をうまく使って、
こんなにたくさん照明付けますた!
 
やっぱ、筋肉あると何でも出きるんだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿