Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月20日金曜日

WILD メシ in BIG ISLAND

 
BIG ISLANDはアワビとロブスターの養殖で有名。
 
どちらもガッツリ食べてきますた!
 
 
まずは、コナアワビ!

 
こんな風に養殖しています。

 
金額設定はこんな感じ!

 
日本で買うより、はるかに安いので、
こんなに買っちゃった!

 
新鮮なので、刺身でも良し!

 
もちろん!定番!

 
バター醤油焼きもGOOD!!
 
いや~!まるで肉を食べてるような食感。
ほんと美味かった!
 
 
そして、次は、

 
ロブスターの養殖場。

 
ここもまたたくさん養殖していますねぇ!

 
うひょーーー!こんなにたくさんのロブスター!

 
よし!コイツらを食べよう!

 
いざ食べる時、
少しかわいそうになってしまいましたが、

 
お情け無用!
この世は弱肉強食!

 
しっかりお前達の分まで、
がんばって生きるからな~!
 
と、こんなにロブスターをお腹いっぱい食べたのは、
人生初めてでした。
 
ハワイは平和だ!
 
 
P.S
 
週末のノースショアで有名な、
フリフリチキン。

 
BIG ISLANDでもやっていました!

 
ノースとは、ちょいと味付けが変わって、
スパイシー。
 
こっちのが美味しいかも!
 
そんなこんなんで、
最後におまけ。

 
WILD BOYS !!

0 件のコメント:

コメントを投稿